2012年3月28日水曜日

続とっちゃんぼうやフォーラム。


信用金庫にお勤めの、おとっちゃん。
「お客様に愛されて、勤続15年」


もう誰にも止められない、おとっちゃんへの愛。

引き続き『シャッフル2 エクスチェンジ』の、おとっちゃんについて語ります。


■お下劣な、おとっちゃんの件。

国産小麦粉100%の
讃岐うどん太麺が

ジュースをラッパ呑みして

渾身のゲップ。

でもアゴのラインきれいだから、許す。


■ジェイク・ギレンホール疑惑の、おとっちゃんの件。

おとっちゃんだって、やるときゃ~やるんです。
お見事キャプテンな筋肉美。

脚ながっ!ってか顔ちっちゃ!!
こめ粒に、マッチ棒くっつけた感。

お帽子被った、おとっちゃん。
なんか好き。
0.0000001%くらいジェイクと被る。

密かに想いを寄せるJessに
存在を全否定された
絶望感と哀しみと
やりきれいな苛立ちをにじませる
おとっちゃんの繊細な演技。


■犬。そして放送禁止コード。その他もろもろ、おとっちゃん。

おみあしがっあぁ。エロース!
ジーザスッッ!!

てか
おとっちゃんの脛毛さ、どこさイッター

髪型がジーザスな、おとっちゃん。
またの名を『CHUCK Season1』のモーガン・おとっちゃん。

オーラ消してる時の、キ●ヌ・リーヴス(ウソ)。
ちょとー休憩中ですぅ。ふぅ。

診察台におとなしく座ってる、ワンコ(デッカいけど仔犬)。

飼い主に拒否されて、鳴きそなワンコ。

すんごいカッコよくなった、モーガン。

しつこいけど、指毛がない。
ヒゲ濃いのに、指毛がない。


それでも続く。。