2012年3月31日土曜日

とりあえず完 とっちゃんぼうやフォーラム。


中●彬でっす。


とりあえず『シャッフル2 エクスチェンジ』編は、完結っということで。


■名演が光る、おとっちゃんの件。(ほっぺも光る)

涙腺が決壊すんぜんの、おとっちゃん。

それでも
ぐっと涙を堪える、おとっちゃん。


Leeは
涙の演技が実にうまい。

鼻を赤くして
じっと涙を堪える。

でも
堪えているのは
涙だけじゃない。

哀しみも、絶望も、苦しみも。

複雑に入り組む感情を
身一つで表現する。





『落下の王国』でも
実に素晴らしい名演だった。


■その他、おとっちゃんの件。

日本三景の松島を背景に(ウソ~)
ツクシの写真。
おとっちゃん、頭ちいちゃ過ぎます。

偶然のいたずらか!?
おとっちゃんが一瞬
志村●んの「変なおじさん」と化す。

忠犬ハチ公。

ふせ!おすわり!待て!チンチン!
よーしよしよし、良くできたー

やっぱりピンク(何が)

何がって~
そりゃぁアナタ、ピンクのシャツが似合うなぁって。。


■暗黒面な、おとっちゃんの件。

120%、善意の笑顔のハズなのに

なぜか不安を煽る、笑顔。
ボタンを掛け違えたような、違和感。


貼りついたような笑顔の下には

どんな闇があるのか。


Lee、うまいなぁ。

今更だけどLeeって呼ぶべきなのか。
もしくはPaceなのか。

はたまた、ペー。


あれ。
こうしてみてみたら
駄作いま一つと思っていた『シャッフル2』って

Leeファンには堪らん逸品だったのかもしれん。
いかん、DVD、欲しくなって来た。


愛してます!
おとっちゃん!!(ここまで遊んどいて、よぅ言わんわ)

とりあえず【完】。