2012年4月17日火曜日

『Glee』のMatt Bomer。




生まれ変わったら、Matt Bomerになりたい。


んで傍らには、おとっちゃん。

♪しあわせだなぁ
  僕は君といる時が 一番しあわせなんだ
  僕は死ぬまで 君をはなさないぞ いいだろう


(若大将の名曲 『君といつまでも』 より)

***

おとっちゃんこと
Lee Pace大大大好きっ子なditaでございますが

実は、他にも好きな殿方が。
そのおひとりが

Matt Bomerサマー。

欠かさず観ていた『Tru Calling』 にも、サマーはご出演なさっておりましたが

当時は、その非の打ちどころない完璧な美しさを前に
逆に食指が無反応になるという大失態を演じ

以来、誠に恐れながらスーパーマンになろうともスルーしてしまった次第にございます。


がしかし、あれから云年、様々な経験を積んだサマー

美しさに、奥行きと深みが増して
内から外から、にじみ出る美貌が神の領域にまで到達。

目下『White Collar』のサマーにメロメロのワタクシで御座います。


***


前置きが長くなりました。

平素、『Glee』はDVD化までガマンの子なので御座いますが
4月10日放送の『Big Brother』はなにを隠そう、サマーご出演の回

我慢できずに、サマーのご出演部分だけ観ちゃいました。

んで早速、毎度おなじみのGIF。



せっかくDarren Crissがワタクシの応援歌、Christina Aguileraの『Fighter』を熱唱してくれてるのに…

ギャ―!もー!!
後ろの画面に釘付け―――――――――――!!

こんな部屋に閉じ込められたら
だれだって、狂喜のあまり



絶対に、こうなるってば。
(注;本筋では無論、別の理由です。念のため。)

宝くじで一等が当たったら
家電量販店を貸し切って、テレビコーナーでサマーに囲まれたい。

こりずに、も1つ、GIF。



すごい。
サマーが、首を左から右に動かすだけで
こちとら悩殺されました。


あまりのヴヅグジザに心臓が痛くなって来た。


『Magic Mike』が待ち遠しいよ~