2012年4月15日日曜日

どしたの?Lee Pace。




数ある、お写真の中から

わたくしditaが選りすぐりましたなんかズレてる、おとっちゃん

こう見えて、dita当人、至ってマジメに投稿しております。

寛大な御心で、お許し下さる御方のみ、そぅっとご覧になってくださいませ。


間違いなく、カッコいいんですよ。うん、本当に間違いなく。
ただ…ただ…
果てしなくツルッツルの、ツヤッツヤ過ぎて。。
フォトショのやりすぎか。

「しぃーっ」

若大将シリーズ まぼろしの第18作目(ウソです)。

はぁ、お仕事ガンバらなきゃぁ。


無防備だ~




ほっぺが♪

ほっぺが♪

増毛、はじめました。

300%カッコ良くなった、な●びさん。


おとっちゃんの色気ポイント
その② 。極上の素材で出来た人なのに
ステキな写真よりじゃない写真を探すほうがカンタン

己の眉目秀麗さに
無自覚なのか!?おとっちゃん!?!?


そんな無防備なトコも愛してますっ!!