2012年4月19日木曜日

『Magic Mike』のTrailer公開!!




んぅ~~~
んだけどもっ!!


おばちゃんの眼が確かなら
Trailerのどこに、Matt Bomerサマー、いらっしゃるのさ!?!?


うんうん、チャニング・テイタムはカッコいいよ。
『ステップアップ』公開から、かれこれ6年経つのに、ダンスの切れ味は健在だし。

でも、おばちゃんとしてはだね
サマーを映してくれないと、心が休まらないのよ。



も、もしかして。。
この中の誰かがサマーとか!?

いやぁ、おばちゃん、「日本野鳥の会」の会員じゃないから
これじゃ、分かんないよ~

えっ!?
おばちゃんの、サマーへの愛が足りないから分からないって?


…そか。。
んじゃ、おばちゃん、今週末、滝行に行ってくるよ。




クレジットには、まぎれもなくサマーのお名前が。

これはもしや配給元の「じらし作戦」なのか。
だとしたら、おばちゃん個人的には大失敗だよ涙。

本国では、再来月の6月29日公開。
頼むから、日本でも公開してちょーだい。