2012年4月25日水曜日

Taylor Kitsch祭り【アバクロ & DIESEL編】


正真正銘『アバクロ』のキッチュ。


最近、とみに気になるテイラー・キッチュ。

今宵はそんな彼の、数ある画像から選りすぐりました
珠玉のアバクロ風味キッチュで、宴を張りたいと思います。


上の『アバクロ』の全体写真。

あまーい♪

心臓が・・・

もう・・・アカンわ。救急車。

随分と前から(ってw)気になってたお写真。
まさかキッチュだったとはっ!

タイトルつけるとしたら…『秘密の薔薇園』。

雑誌『Men's Health』2007年1月号

水もしたたる、イイ男。 
現在進行形で、したたり中の画。

笑顔がまぶしいZ !!

DIESELのキッチュ。


キッチュの腹筋に水ひいたら、田んぼが出来そ。
えぇ米、とれまっせ。

平素、外国人俳優の方々については
アルファベット表記にしているのですが

こと、キッチュに関しては
どしても「キッチュ」って書きたいので

敢えて、テイラー・キッチュとさせて頂いております。あしからず。