2012年4月29日日曜日

Taylor Kitsch祭り【R18編】




それでも続く、テイラー・キッチュ画像祭り。
今宵は、Tony Duran(セレブフォトグラファー)による、芸術的な写真。

…なのですが

写真にたちこめる空気が、非常に熟成された芳醇な香りのため

自主的に「成人仕様」と規制させて頂きました。
オトナの方のみ、ご覧くださいませ(笑)


■軍神編(勝手に命名)

2010年の作品。







このお写真を見ていたら

戦争によって四肢を失いながら“生ける軍神”として祀り上げられた夫と
その夫に献身的に仕える妻を、生々しく描写した映画『キャタピラー』を思い出しました。


■オンナと、飼われるオトコたち編(これまた勝手に命名)

Meg Ryanとキッチュ。2007年の作品。



写真左の女性。最初はMeg Ryanかと思ったのですが・・・
体つきや鼻梁を見る限り・・・もしやキッチュ?

いやぁ、なんにも言えねえ


極めつけがコレ。
3枚目のお写真をキッチュと推察した証拠写真(ってどないやねん)です。


ヒ~、
妖艶。


美麗な御顔立ちの方なだけに
芸術家のフィルターを通すと、益々その麗しさが際立ちます。