2012年5月22日火曜日

マイティ・ソーなChris Hemsworth。






映画『スノーホワイト』をGoogleっているうちに

狩人役のマイティー・ソー(ちゃうって笑)こと

Chris Hemsworth(クリス・ヘムズワース)へのお熱がムクムクしてまいりました。


※もちろん、おとっちゃんへの愛は別格です!

・・・さぁぶっ。
(って言うてはる。多分。。)















うむ。コチラ↑、アメリカ版のポスターの方が好きですわ。


その不敵な笑みで、おばちゃんの心臓を爆発させてもうた件で
クリス、現行犯逮捕

クリス考え中。
目指せ!クリスタルスーパーヒトシ君!

クリスの上腕が太ももクラスですが、何か?

髪の長いワンコちゃん!
カッコいいやら、カワユイやら♪

椅子に添えるお手手が、お上品ですのぅ。



好対照な美青年が、手に手をとって闘う。
何て、胸のトキめくシーンでございましょうか。

苦悶するソー。
コチトラ、違う意味で悶々します。

筋・骨・隆・々。

このソー。個人的にすごく・・・好き。