2012年6月2日土曜日

『Magic Mike』のMatt Bomer 脱毛・初体験。


『US Weekly』より


『Magic Mike』の役作りのために、ワックス脱毛したMattサマー
『US Weekly』に、その初体験について語っている記事を見つけましたので、ご紹介します。

脱毛したんだぁ、サマー。
なぜだろ、ドギドギしてるワタスがいます。


Matt Bomer Felt "Prepubescent" After Magic Mike Waxing

ザァックリ要訳です。

ワックス脱毛、初体験のMattサマー。

「僕は毛深くはないけれど、それにしたって痛かった。」

でも、脱毛の痛みより辛かったのが、思春期前の追体験だったとか。

「毛のない状態でジーンズを履くと、まるで裸にされた気分だった。」
(※男の子がスカートを履いた時に「スースーする」って言うのと同じ感覚でしょうかどうでしょうか。)

再び毛が生えてくるプロセスは「ムズムズするし、不快だった。」

「ワックスしたり、セルフタンニングしたり、ジムに継続して通ったり、ほんとう、女性を尊敬するよ。」



いやいや~たゆまぬ自己研鑽に励むサマーこそ、尊敬に値します。