2012年6月25日月曜日

『Magic Mike』メイキング映像。




Matt Bomerサマーもご出演の『Migic Mike』。

アメリカでは、いよいよ今週末に公開をひかえ、「Behind The Scenes」がUPされました!!


…日本「コウカイ」の「コ」の字も聞こえてこなんだ今

このメイキング映像に悶絶するほか、心の慰めようがございません!


【メイキング その①】

Weather Girlsの「It's Raining Men」にのせて、レインコートマンなサマー。(02:30から)








…カッコ良すぎで、涙デル。


【メイキング その②】

■生き人形なサマー。
ニヤニヤ口角あがりすぎちゃって、ワタクシ、口が裂けそうです。(00:11から)

■マカロニ・ウェスタンなサマー。(03:17から)
むきだしの大胸筋に、目が釘付け。決闘にウズウズしてる、指の動きが素敵すぎ。

んが、早撃ちむなしく、早死。





コメディセンスも抜群のサマー。ますます愛おしくなる。


【メイキング その③】

■アローハー。いちゃつくアローハー。(03:15から)

■アローハー。彼女の足を優しくさすってるアローハー。(04:12から)





…お相手役のLADYが、心から羨ましい。そして、恨めしい笑

***

ナンデNIPPONデ公開シナイノデスカー!!!涙ー!!!