2013年4月30日火曜日

Lee Pace アメコミ映画に悪役で出演か?




キャー!!ヒールなおとっちゃんとか!もぉ~大好きすぎるから!!

海外サイトさまで出演のお噂は耳にしておりましたが
先日『海外ドラマNAVI』さんでニュースに取り上げられており
出演交渉もいよいよ本詰めの期待大でございます!


正直、日本では、ほのかな知名度のおとっちゃん。
いやねぇ、えぇ役者さんなんですよ。ほんまに。

でも悲しいかな
ガツンと認知度の高い作品にメインキャラで出て頂いて
日本での人気がガーンとあがらんことには

どんなに良作の映画やドラマに出演してくださろうとも
日本には輸入されないのだ!
どんなに涙に褥を濡らそうとも、それが日本の現実なのだ!


***

IMDbには既にUPされており

題名『Guardians of the Galaxy』(pre-production)
役名 Basil Sandhurst / The Controller

となっておりますが…

Basil Sandhurstってのが、いかんせんね。。


…イカついゴツい。強調しますゴツい。

【追記】ブログ投稿時は役柄がBasil Sandhurstになっておりましたが
2014年5月21日現在、IMDbではRonan the Accuserに変更されています。

個人的は『Hobbit』のThranduilのような線の細いボディラインで
一見すると繊細そうな美人サンなんだが
その内面は、闇黒で、非常に薄情で、なんなら非情度MAX
しかも、ありあまるほどの権力と富を手にしていて

闘ったら、めたぼーに強くて強くて、主人公を瀕死に追いやっちゃうくらい強いけど
自分の手を汚すのがイヤだから部下にやらせちゃうっちゅう

とんでもないゲス野郎なのにとんでもない美丈夫な悪役をやっていただきたい!


正式発表を楽しみにお待ちしております!

***

あー、4/19に公開されましたる『リンカーン』。
まだ観に行けておりません。


殺伐とし過ぎちゃったプライベートを

きのこの山®HAIRなおとっちゃんに癒していただくか
「それは私のおいなりさんだ」に癒していただくか

天秤にかけたら、なんということでしょう
あっさり「おいなりさん」が勝ってしまいました。

ワタクシ、断じて薄情ではありません。「おいなりさん」の吸引力が凄すぎたんです。

まぁお蔭さまで「お稲荷様」には相当、癒して頂きました。
「お稲荷様の何に?」そして「どのように?」ですって??

いや~それは、ココでは語れない。。
「おいなりさん」の吸引力とヒーリング力、ならびに攻撃力ほかモロモロについては
ぜひ映画館の大スクリーンでお確かめくださいませ。

***

時間を見つけて『リンカーン』、観に行ってまいります。