2011年11月7日月曜日

SUPERNATURAL 7x07 『The Mentalists』

『今週の兄ちゃんとサムたん』




あらやだ、まぁた、つまずいちゃったわ。
・・・Dean。寄る年波には勝てないんだからさ
この際セサミンだけじゃなくって
美皇潤も飲んでくれ。

美皇潤って。Samったら、何言ってるの。
リヴァイアサンのお蔭でクレジットカード使えないのよ。
現金オンリー生活で
そんな高いもの買える訳ないでしょ。
でも、最近のDeanの肌。ハリがないんだよ。
・・・ツヤもないし。
やけ酒が祟って、肌が老化してるんだよ。
あなた!最近やけに寝苦しくって
毛布にしちゃ重たいと思ってたら。。

あたしの寝込み、襲ってたのね!
嗚呼そうだよそうだよ!
Casの事やらAmyの事でうなされてるから

心配して添い寝してたらさ
在りし日の赤ちゃん肌は何処に行ったんだ!!!
(唇だけは潤い死守してるけど。)


上記1番目のシーンでDean、段差につまづいていたように思うのですが・・・