2012年3月26日月曜日

Imogen Poots for Marni x H&M




あのMarniを
お財布価格で購入できるとあって話題のMarni x H&Mですが

同キャンペーンのミューズとなったImogen Pootsにも注目したい。




映画『28週間後...』や最近では『フライトナイト』など
ホラー映画にも出演しているImogen。

恐怖を一層味わい深くする
正当派のクラシカルな美しさを持つ女優。




Marni x H&Mでは

若々しい肉体に成熟した大人の色気を秘める
彼女の魅力が際立っています。

Sofia Coppolaが手掛けたCM。



そのCM撮影の裏側。




2012年2月17日に
ロサンゼルスのSowden Houseで開かれた
Launch PartyでのImogen。



個人的には
CMでのダウンスタイルの方が
彼女と洋服の魅力の双方を引き出していると思うが

如何に。

こちらがCMのImogen。



因みに「Launch Party」とは
新製品などのリリースを祝うために会社が行うパーティ。


余談だが、同パーティの開かれたSowden Houseは
かのFrank Lloyd Wrightがデザインした建物。



Launch Partyでは、こんな装いに。



パーティー出席者の中で
私が一番お気に入りのコーディネイトをしていたのが

イタリア出身のファッションモデルにして女優のElisa Sednaoui。



Marniをラフに男っぽく着崩していて、甘辛なカッコよさ。

H&M = スウェーデンと言う事でNoomi姐さんも。



貫禄です。

パーティには『フライトナイト』で共演したAnton Yelchinも出席していた模様。

こういう繋がりって何だか嬉しい。

こちらのサイトでは他の出席者のファッションも楽しめます。