2012年4月6日金曜日

Lee Pace in 『サーフィンドッグ』鑑賞。


今回ボク、まさかのパパ役です。
キレイな奥さんと
多感なお年頃の娘と、あと息子もいますの。


Lee Pace出演作。
原題;Marmaduke
2010年6月4日 アメリカ公開。
2011年8月3日 日本版DVD発売(DVDスルー)。


いと激しくめんこい~
パパンに見えない、でも、パパン役な、おとっちゃん。


おとっちゃんの魅力にヘベレケになる前に
本作についてザックリと。


『サーフィンドッグ』は、ワンコの成長譚および
そのワンコを通じて、再び「絆」を取り戻す、家族の話。

そして何より
Lee Paceのコメディセンスと愛くるしさが爆裂
コメディ映画です。

本来であれば
Leeの卓逸したコメディセンスについて言及すべきところですが…

性懲りもなく今回もまた
Leeの愛くるしさについて、燃え盛りたいと思います。


■陸ではタマゴに。


ちょとーアゴの青い、赤ちゃん。

生まれたて起きたての赤ちゃん。
ぷるっぷるの、ぴっちぴち。

殻むいた~

つるっつるの~

ゆでたまGO――――――

メッて、お顔がもうぅ。

折り目正しい、うなじ。

ソファで窮屈そうに寝る、大型犬。


■海ではサーファー姿に。(レアもの)


見事な筋肉美に不釣り合いな
「残念なキョロちゃん」顔の、おとっちゃん。

おいおいおーい

ボクだってねぇ
気合い注入すれば、男前ナンダヨ~

因みに、注入前。
…やっぱり、赤ちゃん。


■そして川ではお椀に。


演技だけじゃないの。
運動もできるの。

これ出来る御方、ほんと尊敬します。

えっ・・

まさかの・・・

お椀HAIR・・・!?


…気を取り直しまして


ワイシャツから透ける
引き締まった体躯に



「ビショ濡れ金字塔」こと『SP』第4話の「タンクトップ岡田君」と並びますの。うむ。


おとっちゃんは逐一
首周辺がエロい。

上司に慰められる部下、に見える。

奇跡のワンコ 2ショット。


そして最後はやっぱり、コレでしょう。


おなじみの、おくち半開き。


あー本編そっちのけで、おとっちゃんを堪能した堪能した。

***

Lee PaceのためにDVD購入して再度見たいか。
【★★★★☆】(☆4つ)

『プッシングデイジー』のおとっちゃんがお好きな方は
一度、ご覧あれ。