2012年4月3日火曜日

SUPERNATURAL 7x18 『Party on, Garth』


『今週のサムたん』


サムたん!
その、おクチビルは何よ(喜)


おふざけは、さておき
とにかくエモーショナルなEpiだった。

以下、ネタバレを含みます。






























BOBBY RETURNS !!

待ちわびていたBobbyの再登場。

兄弟を思うからこそ、様々なサインを出して兄弟を導こうとするBobby。


Bobbyを思うからこそ、身辺でおこるさまざまな超常現象より
現実を直視して懸命に前に進もうとする兄弟。


互いを想い合うからこその「すれちがい」に、胸を締め付けられる思い。


最後、「BALLS !」と吐くBobbyの気持ちが胸をさす。


一縷の望みを掛けていたけれど…そうなのね、やっぱりBobbyは。。


***


今週のEpiでは、悪霊を成敗した際のSamの表情が
もんどりかえるほどに可愛いかったのでパチリ。

哺乳瓶チュバチュバしてるホッとしてるサムたん。