2012年5月1日火曜日

Taylor Kitschになれる方法。


美は1日にしてならず。


テイラー・キッチュが
自身の食生活とトレーニングについて、自ら紹介している動画を見つけました。

これを実践すれば、キッチュのような彫刻的肉体美も夢じゃない!

…かも。。


Taylor Kitsch's Nutrition and Fitness Routine
(↑直接、動画を貼る事ができなかったので、上部をクリックしてご覧ください。)


(1)お食事編

「今カラ朝食ヲ紹介スルヨ~」と言ってるキッチュ。
何か眠たそうで、、カワイイ。

プロテイン、ミルク、氷、オートミール、リンゴをミキサーして
キッチュ特製シェイクの完成。
ほっぺが…♪

画素数の低い動画とニラメッコしながら、シェイクの材料を追跡調査。

プロテインはNature's Best社
「Low Carb Isopure(Dutch Chocolate味)」。
(Amazon.co.jpで購入可)

オーガニックミルクは
Organic Valley社の「Fat Free Milk」。


それぞれの成分や食品衛生管理を調べたところ(ってソコまでするんかいっ!)


■Low Carb Isopure

・良質のホエイプロテインを一食あたり50g配合。
・シュガーフリー、乳糖フリー。
・低炭水化物。
・グルタミン、BCAA含有。
・ビタミン、ミネラル含有。

■Fat Free Milk
・放牧して育てた牛の乳を使用。
・殺虫剤、遺伝子組換抗生物質、成長ホルモンは不使用。


キッチュの食生活のポイントは
高タンパク、低脂質、低炭水化物。豊富なビタミン、ミネラル、アミノ酸♪そして、素材と成分にこだわるですね♪

…庶民が実践するには、難易度が高いデス。。

イタダキマース。片手にベリー。片手に特製シェイク。
♪片手に~といえば、ジュリーの『サムライ』☆

まずはベリー。

んで、シェイク。

そこはかとなく美味しくなさそうビミョーな表情に見ゆるのは
気のせいか!?


にしても、キッチュ特製の「オートミール入りシェイク」。

実食のアカツキには、『未知との遭遇』を地で行けそうです。

かくしてキッチュの美肌は作られるのだ!


(2)運動編

不安定な状態で、腕立てして

ディップスして

ダンベルベンチプレスして

バーベルカールして。


素人は厳禁でございますな。完全に玄人レベルでございます。
素人がやったら、ヤングマンでも五十肩になれること請け合いです。

***

この動画は、キッチュが
『Men's Health』2007年1月号の表紙を飾った当時のもの。

ちょうど、花形アメフト選手を演じていた頃なので、上半身を重点的にトレーニングしていたのかもしれません。

***

この動画、戒めにピッタリですね♪

「も1つチョコ」とか、そんな悪魔の誘惑も、この動画を思い出すだけで吹っ飛びます