2012年6月21日木曜日

ギャーLee Pace映ってる!『Breaking Dawn Part 2』最新Trailer公開。




狂喜乱舞。

嬉し過ぎて、2回、心臓とまったわ。


Vampireという役柄上、白塗りは必須ですし
「砂色の長髪をした、長身で細身の吸血鬼(Wikipediaより)」ということで

どんな風貌になるのか、勝手に(ごめんなさい)心配しておりましたが…



なんやもう…かっこえぇやん。なぁ喜。

ニヤニヤとまらんし。ドキドキとまらんし。



と言うわけで嬉しくてしようがないので、コチラもご紹介させて下さいませ。

ロサンゼルスで開かれた『Twilight Saga:Breaking Dawn Part 1』のアフターパーティでの、ひとこま。




その① ditaは目撃した!!

Garrett(おとっちゃん)の恋人、Kateを演じるCasey LaBowが
肩にかけていたショールを取ろうとするのですが、あいにくショールがネックレスに引っかかっちゃいます。

それをさりげなくほどいてあげる、おとっちゃん。(1:14あたりです)

Oh~何てジェントリー。とむとじぇりー。


その② ditaはさらに目撃した!!

そして、熱烈なLee Paceコールに応えて
おとっちゃん、ファンの方々のもとへ向かうのですが

その時、なんと!おとっちゃん。

「彼女は、次回作で僕の恋人を演じてるんダヨ。僕のKateダヨ~」

ごくごく自然にCasey LaBowをファンに紹介するのです。(1:43あたりです)

さりげなく、共演者を立てる、そのお優しさ。

Oh~何てジェントリー。ショコラトリー。

***

この動画を観るたびに、表情筋がカンゼンに弛緩します。幸福度120%。バーチャル ブータン。

嗚呼おとっちゃん。アナタのファンになれたことを、心から感謝いたします。

Part2の公開が待ちきれません♪