2013年6月12日水曜日

冒頭からLee Pace喋ってるし!どアップだし!『ホビット スマウグの荒らし場』予告編。




今朝観た瞬間、感激のあまり、涙ぐんでしまいました。
私、やっぱりLeeが好きです。大好きです。





世界中の指輪ファンが固唾を飲んで待ちわびていた
『The Hobbit The Desolation of Smaug』。

その予告編の口火を切ったのは、我らがLee Paceでした。


Where does your journey end?
You seek that which would bestow upon you the right to rule.
The quest to reclaim a homeland and slay a dragon.

耳をくすぐる心地の良い囁き声ながら
大地を轟かすような圧倒的存在感と
生きとし生けるもの全てを凌駕し、震え上がらせる威圧感を放つ
艶やかな重低音ボイス。


Such is the nature of evil, in time, all foul things come forth.

***

どうやら原作とは異なる展開を見せているようで
早くもYOUTUBEはヒートアップしております。
それだけ、皆さんの期待値が高かったという証ですね。

それほどまでに世界が大注目する予告編の第一発目で
Leeがこれほどまでにクローズアップされていることに
興奮と感激さめやらぬ状態です。

Leeの美しい翡翠色の瞳は、蒼色に染まっていますね。
コンタクトかな。

思いの丈を言葉に表せないくらい、興奮しています。

来年2014年の3月に公開。
指折り数えて、公開を楽しみにしています。

***

【追記】

予告編に興奮と驚きさめやらぬファンの女の子2人の反応を収めた動画を
楽しげに見ているエルフの皆さまの動画。
左から順にEvangeline Lilly、Orlando Bloom、そしてLee Pace。

Peter Jackson監督のfacebookにUPされておりましたのでご紹介いたしますね。
(上記リンクからご覧くださいませ。)

Peter Jackson監督がYOUTUBEにもUPして下さってます↓。



女の子の動画を見てる御三方の動画を見てる私。もはやマトリョーシカ状態。

女の子の素直なリアクションもキュートなのですが
それを見ている三人のリアクションが輪に掛けてキュート。
微笑ましくなっちゃいました。

御手手をワシワシしてるLeeが恐ろしくカワイイ。

Orlandoに微笑むLeeの小首の傾げ具合が、なんかもー女神。
グワシと手をやるOrlandoもキュート。
Evangelineのはち切れんばかりンの笑顔もステキ。

よくよく考えてみれば…今現在も、三部作を撮影中ということなのかしら?

因みに元ネタの動画はコチラです。