2014年6月30日月曜日

Lee Pace、Facebookデビュー!!


見つけた瞬間、「ぇバッタもんと違う?」と三度見しました。
おとっちゃんのお名前の右隣に認証マークを目視しても、幻視かと目をこすりました。

Lee PaceがSNSを始めてくれました!!(オフィシャルページはコチラ。)

とは言え
「SNSして下さったら嬉しいけど…でもそうよね、きっと、おやりにはならないわよね」位の
モジモジしたファン心理で満足していたので、正直、喜びを超えた動揺を起こしています。

個人的には、同じSNSならば、FacebookよりもTwitterなどして頂いて
ある日突然、思い出したかのように、二言三言、ボソっと呟いて、ふらりと立ち去る
そんなおとっちゃんが見てみたかったのですが…

ごめんなさい、贅沢なこと言いました。

これからどんな思いを発信して下さるのか、楽しみで待ちきれません。