2012年7月28日土曜日

ついにLee Pace登場!『THE HOBBIT/ホビット』メイキング映像。




この日を、どれほど待ちわびたことか…

『THE HOBBIT, Production Diary 8』がUPされた日も
猛勉強の只中だったのですが

ほっぽり投げて、ガン見入りましたとも!

いやん♪おとっちゃん~~!!めっちゃステキ~~~!!!




おとっちゃんは4:22からご登場です。


太極拳・・・ではないと思いますタブン。


父(Thranduil)と子(Legolas)がシンクロ。

流麗な刀さばき。動画で観ると、さらにアメージングです。

逆再生してみると、身体の軸がブレていないことが良く分かる。
…にしても、このGIF。…酔う。

人型にあって、人間に非ず。
闇の森のエルフの王Thranduilとして、超然としたオーラを湛えています。


う゛~。
1日も早く、Lee PaceのThranduil仕様なポスターが解禁になってほしいものだわ。

おとっちゃんが長髪も抜群にお似合いなことは、『Soldier's Girl』で実証済ですし。
いやがうえにも、期待値、高まりますってば。

コレとか

コレとか

コレとか。
って、いやぁんもう。「HOW TO 走り去る」が、いとカワユイの件。

コレとかも。
ってチョトー、こたびの Thranduilとは系統ちがう髪型だけど!イイ~ンデス。

このLee、めっちゃ好きやねん。

長髪もスバラシクお似合いなことが、動いていると、更によぉ~く分かります。

ほらっ見てみて。私、とっても似合ってるでしょ。

セクシーがダダ漏れだし。

やたらめったらキュートだし。


ってオイオイ、完全にポスターの件から、話が逸脱してますから。

***

ditaチャン、楽シミニ、待ッテテ下サイネ。


っと、おとっちゃんの発言を勝手に誤変換して、心を鎮めたいと思います。

年末は『Breaking Dawn Part 2』に『THE HOBBIT』と、おとっちゃん祭りですね♪