2012年7月15日日曜日

Lee Paceがポスターに感涙。『Breaking Dawn Part 2』


モノクロのお写真をセピアに加工。
忙しい時ほど、要らんことしてまう。


忙殺仕事人な、今日この頃。

女学生だった頃から、彼これ云年。
久方ぶりの勉学に、脳みそが液状化現象してます。
マジで吐キソな5秒前。

そんな殺伐とした毎日に、サプラーイズなプレゼントが!!!!

『Twilight Saga:Breaking Dawn Part 2』のLee PaceのPOSTER解禁デス!


どれほど待ち焦がれたことか涙。

液状化でタレ流された脳ミソも、歓喜にソッコー凝固いたしましたとも♪

んで早速、見てみたところ。。



大好きな大好きな翡翠色の瞳は役柄上、深紅に染まっております。


『シャッフル2 エクスチェンジ』より


ダイエットなさったのかしら。シュとしてはる。

集合写真では、えぇポジションにおさまってます。




集合写真のおとっちゃんの方が
個人的には、ポスターのおとっちゃんより魅力的に感じられました。

1日も早く!動いている!Garrettなおとっちゃんを!大スクリーン観たい!聴きたい!拝みたい!


日本公開は、年末の12月28日(金)。


「待て、しかして希望せよ。」